--年--月--日 (--:--)



2007年02月13日 (15:01)

youtubeで見つけた倖田 來未の映像集!(ファンの方怒らないでね)

たまたまyoutubeみてたときにTVから倖田來未の曲が流れてきたのでそのまま検索してみました。

ちなみに管理人はファンというわけではありません。
まあ嫌いでもないですが。

↓のがその映像

youtubeで見つけてきた、ある意味お宝かもしれない倖田來未のモー娘オーディション時の映像



ちなみに16歳で高2のときの映像らしいです。
これをみてモーニング娘。のオーディションにでてたんだとはじめて知りましたよ。
ここ何年かJ-POPに疎いからな・・・


youtubeでみつけた動画その2
これはやばいだろうと一瞬思ってしまった映像です。



えー、確かに似ています。
というか同じじゃないの? と思ってしまうわたくしは耳が変ですか?

ちなみに作曲したのは「夢のうた:作詞:Kumi Koda / 作曲:Hiroo Yamaguchi 」とあるように彼女じゃないので、彼女が悪いというわけではないのですが。

別の視点で作った映像



最初に夢のうたが流れて、後から別ヴァージョンみたいのが流れます。
さて、後からのものは別ヴァージョンなのでしょうか?
誰か教えてください・・・

次の動画は正真正銘「夢のうた」のPV映像です。



他にも検索するといろいろとあったのですが、流石に全部は載せられないので省略します。

ということで、今日の検索キーワードは「倖田 來未」です。
ついでなので露崎春女「もう二度と」のPVもどうぞ。
ちなみにこの曲は1998年に発売されたBelieve Yourselfというアルバムに収録されています。



個人的にはこっちの曲のほうが好きだな。

ちなみに奥華子の「やさしい花」もyoutubeで探してみたのですがありませんでした。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://thearc.blog92.fc2.com/tb.php/225-9340d185
プロフィール

aqua-blue

Author:aqua-blue
日々の出来事やアフィリ記事などを中心に書いています。

このブログはリンクフリーなので気に入ったらどんどんリンクしてってください

質問メールや感想メールなどはこちらへ
blueblogs123#yahoo.co.jp
#の部分を@に直してください。

また、特定のキーワードや日記の中身を題材に楽天で販売しているアイテムを買い物に掲載しています。
掘り出し物がみつかるかも?

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

Appendix


アイコン

全世界で

全世界で100万人が読んだマニフェストが完全版で日本上陸!

ウェブセールス

現代広告の心理技術101
ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア
