--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年02月08日 (15:38)

いまさら気づいた!

日記サイトなのに最初にジャンル:アフェリエイトと設定してたので、直そうと思ったら変更ができない!

最初はアフェリエイト情報も入れようかなと思ってそのジャンルにしたけれど、一応日記だから変えようと思ったのに・・・w

気長に待つか・・・


話は変わって。
昨日ミリオンゲッターという内容の記事
http://thearc.blog92.fc2.com/blog-entry-106.html参照>
を書いたのだけれど、今日周りの人間からそれについての反応がありました。

メール送ってきた本人
「ブログだからってあんなことかいてていいの?」
その言葉の奥底にとんでもない恐怖が潜んでいましたよ・・・

友人その1
「こっちにも同じメールきて一応レポート報告したけど、後がこえぇ」

友人その2
「ブログみてサイトいってみたけどほんとにうさんくさいね。
でもやるならちゃんと最後までやらないとね♪」

などなど。
こっちは苦労してるのに・・・w

メール送ってきた本人とはその後普通に会話してたのだけれど、なんか強制的にあのサイトのリンクをこのブログに貼り付けさせられましたよ。
その見返りにブログでなんでも書いてもいいという許可もらったけどw

ということで右にあるリンクのところから「ミリオンゲッター」のサイトにいけるようになっています。

まあ、しばらくしたら削除するかもしれませんけどね。
友人にいわれて気づいたんだけど、ミリオンゲッターっていうサイトのURLとうちのURLって似てる・・・

偶然で済ませてもいいものかどうか悩むな・・・

明日聞いてみるかあの人に
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://thearc.blog92.fc2.com/tb.php/137-b22c0666
プロフィール

aqua-blue

Author:aqua-blue
日々の出来事やアフィリ記事などを中心に書いています。

このブログはリンクフリーなので気に入ったらどんどんリンクしてってください

質問メールや感想メールなどはこちらへ
blueblogs123#yahoo.co.jp
#の部分を@に直してください。

また、特定のキーワードや日記の中身を題材に楽天で販売しているアイテムを買い物に掲載しています。
掘り出し物がみつかるかも?

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

Appendix


アイコン

全世界で

全世界で100万人が読んだマニフェストが完全版で日本上陸!

ウェブセールス

現代広告の心理技術101
ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。