--年--月--日 (--:--)



2007年02月07日 (18:51)

「永遠の抱擁」

イタリア北部で5000~6000年前に埋葬されたとみられる遺骨がみつかったらしい。

http://news.goo.ne.jp/article/reuters/entertainment/JAPAN-246154.html

そのニュースをよくよく読んでみると、これがまたちょっぴり驚きの内容だったりする。
なんと見つかったときの状況が抱き合った状態だったらしい。
それがどうしたの? と思われるかもしれないけど、このニュースにも書かれているとおり埋葬されたと思われる時代に、2人が抱き合った形で発見されるなんてすごいなぁと思う。

しかも若者の遺体らしい。

この時代の話をたまに聞いたとしても、こういう風に埋葬されたりするって話はやっぱり聞かないし。

まだ死亡時の年齢とか埋葬された時期の特定とか完了してないらしいけど、これがもし特定されれば本当に大発見なんだろうなぁ。

ということで今日の検索は「永遠」をキーワードに検索してみたのだけれど、この検索結果ってどうなんだろう・・・w
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://thearc.blog92.fc2.com/tb.php/105-76a8e423
プロフィール

aqua-blue

Author:aqua-blue
日々の出来事やアフィリ記事などを中心に書いています。

このブログはリンクフリーなので気に入ったらどんどんリンクしてってください

質問メールや感想メールなどはこちらへ
blueblogs123#yahoo.co.jp
#の部分を@に直してください。

また、特定のキーワードや日記の中身を題材に楽天で販売しているアイテムを買い物に掲載しています。
掘り出し物がみつかるかも?

カテゴリー
ランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

Appendix


アイコン

全世界で

全世界で100万人が読んだマニフェストが完全版で日本上陸!

ウェブセールス

現代広告の心理技術101
ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア
